プレイ日記 IXA攻略 80回目 合戦結果

ログイン障害だらけの合戦が終了しました。

今回は深夜までオリンピックを観戦して寝不足だったこともあり、
二日目は少しだけ参戦し、のんびり休日を過ごしました。

そんな合戦の結果は・・・




日記20 合戦報告

個人成績3位以内、同盟順位は5位以内でフィニッシュ!

今回の合戦報酬で銅銭が20万まで貯まったので、
そろそろ新しい武将を購入するか検討中。

色々物色するとかなり極の値段が下がっていましたので、
非常に悩ましくあります・・・

また、炎チケ3枚+クエ達成で計5枚ありますが、
お詫び炎のジンクスのため、
お詫びが配布さてるまでは温存しようと思います。

お詫び炎のジンクスとは!? 気になる方はこちらからどうぞw
プレイ日記 IXA攻略 77回目 お詫び炎チケ祭り

コメント