プレイ日記 IXA攻略 9回目 炎クジを引く!

今日も結局こんな時間まで更新してしまった^^;
合成と防衛でお奨めの特武将の記事を上げてますので、参考にしていただければと。

お奨め武将の続きはまた明日へ・・・

ではメイン鯖合戦報酬の炎クジ結果を!
先週の統合鯖の天極に続き、メイン鯖にも極がくるか!?
いや来い! さぁ来い!!

結果は・・・









こちら! ドーン!!
日記9

はい・・・ とっても微妙です^^;
全部上ではないだけマシなのですが、先週がよかっただけに残念です(TдT)

この鯖に極下さいよ・・・

追記
む? どこかで聞き覚えのあるセリフだなぁと読み返してみれば
バーンちゃんと同じこと言ってるわww

バーンちゃんのブログでも言ってたけど、ホント極欲しいとですw
いや・・( ゚д゚)クレ!

コメント

  1. バーン^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弟子と師匠が同じ事いってますなw

  2. バーン^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弟子と師匠が同じ事いってますなw

  3. バーン^^ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    弟子と師匠が同じ事いってますなw