【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode11「悪戦苦闘」

※今回のEpisodeもリアルタイムの合成結果ではなく、少し時期を遡っての記事になります。

このあらすじも長くなってしまいましたが、1枚合成の理由とか使う素材のも書いてあるんで
何故2枚合成をしないのかや、使う素材など疑問があった場合はまず過去記事を見てください。

<これまでのあらすじ>
・プロローグ:【日記】今期2枚目となる天落札(ΦωΦ)フフフ…
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode1
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode2「魔王」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode3「Re:魔王」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode4「天晴」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode5「修羅」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode6「Re:修羅」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode7「Re:Re:修羅」
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode8
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode9
【日記】立花宗茂【天】 西国一の弓取りへの道 育成Episode10「1枚合成」

前回(Episode10)、即落まで使ってあれだったので精神的ダメージが大きかったけど、
合戦で稼いだ報酬をつぎ込んで再チャレンジ!

もうご唱和しませんがw

日に日に相場も値上がってくるので、
前回落とした額と同じにしても落とせないから厄介だし、そろそろ決着を付けたい!

昌幸の時の【修羅】は同じ素材で気前よく1発ツモだったんだけどなぁ^^;

<当時の記事はこちら>
【天:真田昌幸(2)育成奮闘記】 安房守叙任への道 Episode5「結局定番スキル」

これまでに宗茂へ使った費用は考えたくない額までになってますが、


サウザー

※北斗・修羅勝てる気がしません・・・

天下の片鱗や戦くじは来季へ持ち越すつもりなんで使う気はないから、
それによって得られる素材や取引所に出品する武将もないんで、

【修羅】追加の成功率確率アップの為に梶原のスキル強化の際に引く白くじから
売れる良素材の特に期待かな。

竜子は残念ながら引けてないけど、
頻繁に出てくる戸沢と遊佐が結構良い値で売れるし♪

さて、スキル合わせ&強化の準備が終わったんで、
早速ぽちっと

結果はもちろん



!?

合成成功 枠

合成 宗茂10 修羅7

猪木

何度目となるのか、このパターン( ̄▽ ̄;)

そしてもう1枚も

合成 宗茂10 修羅8

全く成功する気配がない(;´Д`)

もう引く気も省みぬ気もないんで、あとは逝くのみ!

コメント