プレイ日記 IXA攻略54回目 合戦初日

今回は前回の反省が生きた事もあり、
出だし好調で同盟3位以内をキープ!

個人も3位以内をキープしてるので
今終戦して欲しいくらいですw

明日も頑張るぞ!w

さて、本日の合戦で起こったこと・・・
それは!?



本日最低の1枚!

自分が攻撃側です・・・

日記54 2

敵はもう兵力が尽きかけていたので
槍多めにして部隊2連続出陣させた際の事です・・・

そしたらまさかの中距離から加勢が到着し、痛手を被る^^;
相手の同盟員の陣が結構(距離5くらい)離れていたので
油断していたら散々たる結果に・・・
※守備側で負傷したのは元々守っていた方の武将だと思われ

やはり不確定要素は排除してから攻撃するべきでした(TдT)

変わって本日最高の1枚!

日記54

↑で被害受けた時に加勢送っていた方の陣へ、我が陣営最強の布陣で奇襲!
勝ててよかったけど、これで負けていたらシャレにならなかった^^;

そのあと、狙っていた城を落とすことができましたが、
この城を落とすだけでかなりの被害を出してしまい後悔してます・・・

戦場が焼け野原となっていて攻めるところがない時に
ついつい無理して硬い城を攻めるとロクなことがないという結果でした^^; 

反省m(_ _)m

コメント