【IXA日記】これが若さゆえの過ちか・・・

祝日に新台入替だったので打ちに行って大怪我した影武者です。゚(゚´Д`゚)゚。

ここまで勝てる気がしないと思った台は何年ぶりだろう・・・
せめて何か画像を残そうとして写メ撮ったけど

スロIS

桜柄のこんなんくらいしか・・・ 

だってIS(インフィニット・ストラトス)を5時間打ってこの日の最大獲得枚数200枚弱って・・・ねぇ・・・
ボッタ店で打ったとはいえ、一度も見せ場なく終わるとか流石に堪えた><

さて、話をIXAに戻しますが・・・


なんとかLv20に間に合った駒姫

ランクアップ 駒姫

11章でも槍防の主力として使えそうだし、何の懸念もなくランクアップ出来そう。

さ、めっきり出番が無くなった上剣豪の☆4を溶かしてっと・・・

あ!

他の武将をランクアップさせまくってたせいで、追加スロットへ入れる贄特が足りなかった(;´Д`)

しかもスキル追加用の素材に入札いれてて贄特に入札する銅銭が無いと来たもんだ・・・

やっちまったよ・・・ いつもなら戦くじから多少は贄特の補充が出来てたけど

戦チケ

今は戦チケ貯めてる最中なのでそうもいかず^^;

(´ε`;)ウーン…

誘惑に負けて数枚戦くじを引いてしまいそうですw

コメント

  1. とおりすがり より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ISはあまりにも酷いと某巨大掲示板でも話題になってますね、ご愁傷さまですw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    とおりすがり さん

    打った後にお世話になってるスロブログからそれを知ったので後の祭りでした><
    そりゃ勝てないわけだと・・・w

  3. ななし より:

    SECRET: 0
    PASS: 0d08b674c6e0e470eeedaed2400e1b49
    27枚とは!
    てっきり合成イベの素材確保のためにためてると思ってたら、違ったんですね!刷新後の銅銭節約用か、復活祭用かな?

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ななし さん

    11月にそろそろ・・・と思ってた予想が大きく外れてしまったので、
    どうせなら復活祭まで保険としてチケは貯めておこうという流れになっただけだったりしますw