メンテ前の駆け込みS2合成 其の弐

IXA日記+競馬ネタ

平成最後の有馬記念!

去年同様、ここで勝って気持ちよく年を越したいものですw

競馬1223

が、結果は3連単を外すも2着、3着には入ったので保険のワイドだけ的中^^;

配当良かったからシュバルグランの単勝にも賭けてたけど、複勝にしておけば・・・w

でも、まさか3歳馬のブラストワンピースが1着とはなぁ・・・
レイデオロかキセキのどちらかだと思ってたけど予想は全然ダメでした(´ε`;)

さて、話を戻してIXAはというと・・

メンテ前の駆け込み合成でS2の【無双英傑】を付けたい

の続き

目的の武将のS2合成に成功したけど、素材が余ったので合成していたら・・・

合成 数寄者

あっさり成功キタ━(゚∀゚)━!

スキルLv見てもらえば失敗の回数が少ないとわかると思いますが、自己最短の4回目での成功です♪

ハマりの後の連チャンは気持ちがいいものです(*´ω`*)

これでS2合成は

【総回数808回中 成功7回】

になったし、頑張ればなんとかなるもんだなと^^

それにしても、またこの最後の仕上げ合成でこれかぁ(;´Д`)

合成 数寄者 強化

このタイミングで天晴成功になると、毎回もったいないなぁと思ってしまう・・・

でも、とりあえずこれでS2を付けたかった手持ちの武将はほぼ付け終わったし、
空き地凸は当分やらなくていいかなw

コメント