ランク★5でS2合成を計32回試した結果

IXA日記 ランク★5でのS2合成「26~32回目の結果」

限界突破を素材にした2枚合成でのS2追加を止めて、ランク★5Lv0の1枚でS2追加に切り替えたその後の続き。

<関連記事>
ランク★5の1枚で合成に切り替えた理由
ランク★5の1枚でS2合成「2~5回目の結果」
ランク★5でのS2合成【20%】は思ってたより良い感じ
ランク★5でS2合成を計25回試した結果

※ランク★5をS2素材として使ってる理由が気になる方は上記の<関連記事>を確認して頂ければと。

★5を素材にした時のS2は成功率【20%】だけど意外と成功しているので、

このままキープしてくれるとありがたいんですが・・・

合成 S2 1

合成 S2 2

合成 S2 3

合成 S2 4

合成 S2 5

合成 S2 6

合成 S2 7 成功

7回目にしてなんとか成功にこぎつける。

これで手持ちのS2追加が必要な素材は残り1枚になったし、最初は時間掛かると思ってたけど意外となんとかなるもんだなぁ。

<集計>
ランク★5を素材にした成功率【20%】の1枚合成(金は未使用)でS2追加を試すようになってからの推移

・累計13回中、4回成功で【30%】
・累計25回中、7回成功で【28%】
・累計32回中、8回成功で【25%】←今ここ

今の所は大ハマりが無いので珍しく上振れキープ中。

コメント