上杉憲政【天】育成記 Episode2「極限スキルの追加」

IXA日記 19章新天「上杉憲政」育成記 其の弐

前回の合成ではスキルを2つ付け終わったので、後はLvとランクを上げて極限突破待ちになってましたが、

<これまでの流れ>
上杉憲政【天】育成記 Episode1【遁世影武者を第一候補へ】

ランクアップ 上杉

特殊候補変更前に限界突破を終わらせる事が出来たので、

早速極限突破させる。

ランクアップ 極突 上杉

以前だと極限突破は「金100」へ値下げの時に行ってたけど、今は仕様変更で常に「金200」で出来るようになったから待たなくても良くなったし、今なら金はあるのだよ(ΦωΦ)フフフ…

<関連記事>
WebMoney1万分を課金してWチャンスの抽選に参加した(ΦωΦ)フフフ…

ということで、極枠スキルへの合成に取り掛かる事に。

合成 上杉 極限スキル1

まだ「いくさの贈物」が残ってるので投入し、S2か何かしらの戦陣が付けば良いかなと思いつつ、うっすい所の【式神】が付かないかなと思ってw

もし【戦陣一閃】が付けば、前期メイン鯖とサブ鯖で「大島雲八【極】」を1枚ずつ引いて統合後に計2枚になり、既に1枚は育成済みでもう1枚は持て余してたから、限定極を素材にするのは勿体ない気持ちはあったけど、初期スキルの【百発】を第一候補へ繰り上げて特殊候補と共に狙ってみたい気持ちが勝ってたわけで。

<関連記事>
大島雲八の極限スキル枠にあわよくば【式神】を

それに、これまでも保険で入れた確率が低い特殊候補の方が付いてしまう事は多々あったので、今回も【式神】に期待を込めてw

そして、こういった合成の時程、薄い所を引き当てるのが・・・



合成 上杉 極限スキル2

IXAあるあるぅ

失敗するよりは良いけど、【7.13%】の【戦陣 無双】が付くなら【6.70%】の【式神】で良いのにと思わずにはいられない(;´Д`)

コメント