上杉憲政【天】落札チャンスを逃し、変わり映えない日々が続く

IXA日記 上杉憲政【天】落札したかったなぁ

先日久しぶりにスキル追加無しの「上杉憲政【天】」の出品(1000万)があったので入札したけど、100件以上の入札数があったから案の定抽選に負け、最後に落札出来たのがいつだったか忘れるくらい何も落札出来ない日々が続く今日この頃。。。

※憲正が欲しい理由はこちらを参照 → 「六角承禎」育成記 Episode4【天岩戸ノ神域】

まぁ落札出来たとしても合成する気が起きるかどうかは別ですが、いつでも合成に取り掛かれる準備だけはしておきたい。

素材の落札は出来てないけど、白くじから片鱗になる序や上武将を集めつつ、特武将を引いたら片鱗集めの合成は気楽に出来るので続けてましたが

片鱗集め 前田2

片鱗集め 前田1

片鱗集め 上尼子

特は何度かレアBループしてくれたので1回で片鱗2枚稼げたし、上武将も2回ほどレアBループしてくれたので、片鱗だけは順調に集まってます。

いつもの片鱗集めとS2素材作成作業ばかりで変わり映えしない日々だけど、少し前に戦くじから引き当てた片鱗交換用の極を使ってレアBとS1のレアAスキル移植を狙った合成では

片鱗集め 極からAスキル1

また青文字は嫌だなぁと思ってたけど確率低いレアAの方が付いてくれたし、なんだか復調の手ごたえをちょこっとだけ感じる。

これがループしてくれれば1回で片鱗3枚貰えるから期待したけど、次の合成では移植失敗してループ出来なかったのは惜しまれるけど(;´Д`)

※青文字見るのが嫌なので、この時の失敗画像は残してなかったようです…

でも片鱗の集まりが早いし、今期刷新直後の天上からの新天RUSHに味を占めて、そろそろ来季に向けて片鱗を貯めておこうかとも先月の時点で考えましたが、

今期がこれまでにない程の好調なので天を引ける間は引いておきたいという欲に負け、今期中にもう1度、天上くじ10枚まとめ引きしようと画策中(ΦωΦ)フフフ…

コメント