上限150万で欲しい素材の出品が多かったし、どれか当選しますように(人)

IXA日記 取引所の入札と限界突破に進展

ここの所、入札抽選に負け続けて落出来てないので、そろそろ当選して欲しいと思う今日この頃。。。

出来る限り安値で落としたいから上限額が低い時に入札してるので競争率が高いのはしょうがないけど、
戦友は同じ素材に入札して既に2回当選してるから羨ましい限りだ(;´Д`)

今日は上限150万の出品が多かったので、どれか1枚で良いから当選してくれると嬉しいんだけど・・・。

入札

明日書状アイコンが点灯してますように(人)

さて、昨日の日記でも触れてた限界突破の失敗続きの件に進展がありました!

<関連記事>
限界突破の失敗が続くよ何処までも

そう、やっと・・・

限界突破成功!

限界突破 村上

ただ、「吉法師【童】」ではないんですよね・・・w

気分転換に限界突破させる武将を変えたら、2回目であっさり成功するという( ̄▽ ̄;)

でも、やっとハマりを脱出したので、
次に限界突破31連敗してた「吉法師」のランクアップを実行したら案外1発で成功したり・・・



限界突破 童 (1)

しないんだなこれが(;^ω^)

うん、世の中そうそう甘くはない・・・

コメント

  1. 名無し より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんだか偏りが酷いですよねぇ…私も前回の終戦から60回限界突破に挑戦して成功がたった1回…前期は最高54連続16.8%失敗が2例あったりして。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ご、54連続失敗はツライ><
    試行回数が増えれば確率も収束すると思ってはいるけど、偏りが激しいからホント荒れますよね…

    3~4連続で1発成功する事もあるし。

  3. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早朝に模倣素材や煕子を10で出し、18時くらいに天を出し、23時に新天を出しました。
    W1はメインでは無いので美味しい上限価格になったと思います。
    入札情況を見て引退は正解であると確信しました。
    死ぬ間際に走馬灯の如く人生を振り返った時に人生の終盤が戦国IXAでは、、(笑)
    という事で投稿は終了いたします。