今は様子見したいので素材だけ作成中

IXA日記 今は素材作成

新章の仕様がどうなるか不安なので、今は先日引いた天上くじや戦くじから手に入った武将を使って素材を作成している今日この頃。

実際にβテストをプレイしてみないと判断し難い部分もあるので、ちょっと防御武将への追加合成は躊躇してしまうんですよね^^;

それに金合成の効果アップは8/3まであるからβテストが終わって判断してからでも良いし、来季開始後に新天引いた時用の素材として残しておいても良いかなと。

まずは「れんみつ」から【煉獄ノ盟約】【傾国ノ美姫】の2点狙いで模倣素材の作成へ。

<関連記事>

れんみつ【極】の考察と育成方針

戦国IXA れんみつ(No.2241)※合成仕様変更に伴いS1の繰り上げ素材の追記2019年1月追加の極武将 及び【煉獄ノ盟約】Lv10の性能と合成テーブルについて成長:攻撃【25】 防御【29】 兵法【2.5】<スキルLv10の性能>  ※Lv10=コスト×15%上昇<コスト別性能>コスト4.0で「60%」コスト4.5で「67.5%」コスト5.0で「75%」コスト5.5「82.5%」…

ここは【傾国ノ美姫】が付いてくれればあっさり模倣素材になるんだけど、

赤文字だっただけ良かったと思うべきかな^^

れんみつから模倣素材1

「世瀬」等からもう1枚【煉獄ノ盟約】素材が出来たら2枚合成する予定。

で、次は「華陽院」から【戦陣 無双】【万世に続く礎】の2点狙い

<関連記事>

華陽院【極】の考察と育成方針

戦国IXA 華陽院(No.2245)の考察2019年3月追加の極武将考察 スキル【万世に続く礎】Lv10の性能と合成テーブルについて成長:攻撃【22】 防御【29】 兵法【2.5】<スキル性能> ※鉄=「足軽鉄砲」対応…

【戦陣 無双】が付けば【無双英傑】にして、【万世に続く礎】ならそのまま【万世に続く礎】素材にしようと思ってたら・・・



無双素材1

前これで失敗してたのでちょっと青文字が頭をよぎったから、赤文字が出てε-(´∀`*)ホッ

コメント