今回の戦くじも良い仕事した♪

IXA歴10年目のプレイ日記 戦くじ結果 其の9

前回の戦くじでは久しぶりに童を引いたり、極を2枚引いてたりしましたが、今回も良い仕事した♪

戦くじ419極

模倣素材は何枚あっても困る事は無い。

しかもこの日は特の増田も手に入ったので良い感じに。

戦くじ419履歴

そろそろ合成イベントがあると思うので、れんみつはその時に合成するとして、S2合成の場合は逆に成功率下がりそうだから先に済ませておくことにしたんですが・・・

戦くじ419S2合成

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

前回はS2じゃなく【新館】が付いてしまったからリベンジしたかったのに、今回も失敗とは(;´д`)トホホ…

気を取り直して影の方でも戦くじを10枚引いてみたら・・・

1枚目からブルって極がド━(゚Д゚)━ン!!

戦くじ419影極

しかも極が2枚、特が2枚とこちらも良い感じ(*´∀`*)

戦くじ419影履歴

春日局はS2がレアAだったので、もう1枚引いたら合一合成しようと思って前に引いたのを残してたので、早速同合。

戦くじ419影合成

こっちでは上手くレアAスキルが付いてくれたので、ここから更にSSスキルを狙うもあえなく失敗。

でも良い片鱗集めにはなったかな^^

<今期引いた戦くじ:計191枚>

【天】 …  0枚(0%)
【童】 …  1枚(0.5%)
【極】 … 12枚(6.2%)
【特】 … 37枚(19.3%)
【上】 … 141枚(73.8%)

コメント