今更ながら気が付いた部隊スキル対応者と週末合戦で気掛かりだった負荷

IXA日記 今月3度目の落札当選と部隊スキル対応姫

今更ですが、今月追加されたこの姫が部隊スキルに対応してる事に気が付いた今日この頃。。。

部隊スキル

限界突破用素材作成で兵1剣豪お供に山登りでLv19止まりだった時に、
負傷して使えなかった剣豪の変わりにモニカ嬢と組んでLv20にしようとした際、偶然部隊スキルの表示を確認。

序武将だから全く気にしてなかった^^;

まぁ新規鯖以外では使う事は無さそうですが、念のため。

さて、今日のIXAはというと・・・

今回の合戦も週末という事で合戦開始直後の負荷が気掛かりでしたが、
【ワールド1】は意外にも激重状態にはならなかったので一安心ε-(´∀`*)ホッ

前回までの合戦がイベント対象だったから朝一での大殿戦や盟主戦が多かったようだけど、
今回は通常の合戦だったからそこまでではなかった為か、
激重になるくらいの負荷は掛からなかったのかもしれませんね。

※【ワールド4~7】は今回の合戦がイベント対象になるので、また違った状況かもしれませんが。

それとこの日は嬉しい誤算があって限定ちえの使用期限が迫ってる中で、

落札

使える素材が手に入ったのは助かった(*´ω`*)

上限20万の出品だったから入札数は確か3桁超えてたと思うんで、
当選すれば良いなぁくらいの軽い気持ちで入札してたから、ここでの当選は僥倖♪

今月はありがたい事に上限入札してる武将の落札抽選に結構当選してたけど、

<関連記事>
やっぱり重かった合戦と入札抽選に当選して手に入れた素材
ついに抽選に当選し、落札に成功したアノ武将!

入札数が3桁以上の時に当選するなら、いつも外してる神光素材や模倣素材の方だと
更に嬉しかったと思ってしまうのは仕方がないわけで・・・w

まぁ限定ちえの使用期限ギリギリまで粘った甲斐があったし、
もし何も素材が落とせなかったら、使わずに削除されるのは勿体ないからと、
下準備合成で限定ちえを使う事になりそうだったのだから、これ以上は贅沢か。

コメント