今期は影でも天上くじを引いて良かった!

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 天上くじ結果 其の4

今日からの合戦はバレンタイン限定クエストがあるのでお忘れなく。

バレンタインクエ

※詳細については「バレンタインイベントの特設ページ」を要チェック。

さて、去年の9月から貯めてた片鱗も残り僅かとなり、影で引ける天上くじはこれが最後。

この時はまだ武将育成講座中だったので、今期引いた素材や元々持ってた素材を使って合成した後、結構な数の片鱗が貯まれっていれば追加で引くかもしれませんが、今回引ける天上くじは3枚。

今期はこれまで28枚引いて天率は5割以上あったので、そろそろ反動で下振れするかも…

なんて思ったりしてると



天上205影1

天上205影2

天上205影3

めっちゃええですやん!

天2枚に高額良素材の極と良い、天上良き、良き♪

天上205影4履歴

前期までの影城主では、本城主で欲しい【覇】を影の方で引き当てて複雑な気持ちにはなりたくないのと、新天や良素材引いて本城主への譲与目的が主だったので、影ではこの数年天下くじしか引いてませんでしたが、

前期天下くじから天無し【45連敗】を食らってから考えが変わったので、今期から天上くじに切り替えてほんと良かった^^

天上くじから排出される9種の極は良素材ばかりなのもポイントが高いし。

危惧してた【覇】を影で引いてしまうあるあるは食らってしまったけど、それ以上の成果を得られたかな。

今期引いた天上くじ:計31枚

【天】17枚(54.8%) ※内2枚が覇
【極】14枚(45.1%)

コメント