出城に詰めて放置だった合戦初日と二日目に貰える「あやめ」のランク

◆IXA日記◆

今日の有馬記念は最後の引退レースでキタサンブラックが有終の美を飾れましたね^^
自分もそれにちょこっとのさせて貰って、美味しく稼がせて頂きました(*´ω`*)

さて、合戦一日目は不参加になり、出城に詰めてただけですが、
大量の報告書と加勢報告があったので敵襲あったんだなぁと思って確認してみたら

10件近く全部ノックだった・・・

ま、まじかぁ 
防P5万は超えたかなと期待してたのに残念( ̄▽ ̄;)

で、日付が変わったので12/25分のクリスマス限定クエストから

クリスマスⅠ

<関連記事>
今年のイクサンタからのプレゼントは限定クエストで雪之丞とあやめが貰える

 ≪キーワード : 「めりーくりすます」≫

を入力してあやめを貰ってみると・・・

二日目だし、流石にランクが★2に上がってると思ってましたが、

クリスマス2

まさかの初日と同じランク★1(;´∀`)

しょぼ!

年々クリスマスイベントが手抜きになってるなぁ・・・

コメント

  1. ポロロッカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    しょぼい(´・ω・`)
    二日目はもっと高ランクと信じてたのに

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホントしょぼかった・・・
    自分も二日目はランク上がってるものとばかり(´・ω・`)