刷新前から起こる負荷対策も是非お願いしたい

IXA日記 サブ鯖の刷新と刷新直前の恒例となった負荷

サブ鯖の【ワールド33-56】が刷新メンテに突入しましたが、
メイン鯖の時の教訓(刷新日の激重になる負荷)から、

<関連記事>
1-32鯖最終日の状況

事前に刷新持ち越し分の銅銭以外はほぼ使い切ってた状態なので
特にする事なくメンテを迎える事が出来たけど、
メンテ前の最後のログインボーナス貰う為に33-56鯖にログインしたらやっぱり重かった( ̄▽ ̄;)

ここで重くなるの分かってるんだし、
負荷のストレスなく遊べる環境は何時になったら整うのかなぁ・・・

負荷対策は継続してやってると事あるごとに伝えてくれてはいるし、
1-32鯖が15章に突入した時のメンテ終了直後は
珍しくアクセス障害もなかったのである程度の改善はしてそうなので、
刷新前の負荷対策もたのんます!w

さて、メイン鯖はというと・・・

ランクアップ 村上★5

高ランクになるのできっちり成功率100%にしてランクアップさせたり、

白くじから素材が手に入ったので合成したら、

合成 慶寿院 銅銭から虞美人

成功率約【99%】のランクアップに失敗した姫だったけど、
スキルは運よく1発で付いたりしてました^^

手に入れやすい素材なので銅銭合成だったけど、
もし第一候補の【聖母】の方が付いた場合は
また白くじから素材が出に入ったら宛がうつもりでいたのに
こうやって確率低い本命の第二候補が1発で付くとちょと嬉しい♪

その後、姫くじから引いた「浅井くす」を素材にして、

合成 慶寿院 銅銭からくす

無難に仕上げようとしたけど、こちらは付かず^^;

今は欲しい素材があるので貯金しつつ、チャンスがあれば入札してるけど
なかなか思う値で競り落とせないし、この姫はのんびり仕上げるかぁ

コメント