合成の鬱憤を天上くじで晴らそうと思ったら・・・

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天上くじ結果 其の3

復刻早雲と新天の有馬の合成ではモヤモヤが続く展開ばかりだったけど、

それらの合成により大量の片鱗が貯まっていたので、天上くじを引いて憂さ晴らしだ!

でも今期の開幕天上くじでは極10連という散々な結果になったりもしたし、余計に鬱憤が貯まったりして( ̄▽ ̄;)

まぁ今回は1枚だけしか引けないし、まとめて引くよりも意外とこういう時にポロッと天が出たり・・・



大当たり 天

するぅ(*´ω`*)

いや~ これは嬉しい(*´ω`*)

まだ引き当ててない新天の「前田」が欲しかったし、期待を込めてページを送ったら・・・



!?

天上1
天上2

まさかの大物が(゚д゚)!

久し振りに目が見開いたよw

欲しかった信長や家康ではなかったけど、ついに20章の覇が(ΦωΦ)フフフ…

でも何か忘れているような・・・

あ!

サブ鯖からの資産の中に模倣スキル付けた攻防対応の秀吉(復刻の旧覇)が居たんだった( ̄▽ ̄;)

<関連記事>

統合待ちの4-8鯖の資産

IXA歴10年目のプレイ日記 サブ鯖の資産はどれくらいあるのかこの日も何も落札出来ず、銅銭使い切るのは諦めている今日この頃。。。今日の12:00には刷新メンテ突入だから入札はラストチャンスだけど、最後まで諦めずに入札はしておくつもりですw運よく落札出来てもプレゼントボックス内にあるものは来季へ引継ぎ出来ないから、皆さんも受け取りを忘れずに!落札出来ればの話ですが・・・wさて、メイン鯖とサブ鯖のカード整理は終…

ま、まぁ20章の覇秀吉が仕上がるまでは防御部隊で使うとして、仕上がったら旧覇の秀吉は攻撃部隊のマネ武将の予備で使って行けばいいか。

津田部隊で医者使う時に入れ替え要員にはなるし。

なんにせよ、きっちり天上くじで憂さ晴らしが出来たし、これを機に合成もくじ運も上向きになって欲しいなと思っていたけど、今思い返してみれば、ここから流れが変わった気がする。

今期引いた天上くじ:合計19枚

【天】 …7枚(36.8%)
【極】 …12枚(63.1%)

コメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここから流れ良くなるといいね^^

    WMグランプリの祝くじ・・・やっぱり刷新後に配った2枚で終わったんじゃw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^
    今思えば、これを機に流れが変わった気がします。

    グランプリ記念と題したイベントが何もないとは思いたくないけど、
    バレンタインイベント終了後に何も無ければ怪しい雰囲気になってきました^^;