天下くじにも迫りくるSの恐怖

IXA日記 20章 天下くじの結果 其の1

20章開始直後は影城主でも天上くじを引いてましたが、

本城主で天上くじから覇3連発とかあったので、加勢専門になってる影では天上から覇を含めた新天を狙うよりも、譲与出来る新天や加勢強化に使える良素材の方が良いと思って天下くじに切り替えてみる事に。

すると早速!?

ド━(゚Д゚)━ン!!

天下影2

こっちにもSさんが嬉しそうに挨拶に来たんですよ(;´∀`)

天下くじだと極武将は57種もあるのに、そこを引き当てるかぁ

ちなみにもう1枚も微妙な極でこの日の天下くじは惨敗・・・

天下影1

天下影2履歴

この後、コツコツ片鱗を貯めて別日にリベンジで2枚引いた天下くじからは・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

天下影3

まじかよ・・・

今度はもう一人のSさんが来るか(;´Д`)

天上くじでも散々見かけたのに、天下くじにも顔見せに来るってどんだけ好かれてるんだ・・・

最後の1枚でもまた別のSが来たりしないよな・・・

天下影4

ε-(´∀`*)ホッ

こういう良素材(【無双英傑】用)を待ってました^^

天下影4 履歴

残念ながら影では天は引けなかったけど、天下くじ4枚中、Sを2枚とかくじを引く前は全く想像もしてなかったなぁ・・・

大事な部分だから2回言うけど、天下くじからの極は57種もあるんだよ!?w

コメント

  1. Ku より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    同じく各鯖の各くじから
    Sさんに悩まされている1人ですw

    なんというか明らかにSさんだけ確率が・・・
    良く出すぎて表示の確率を疑いたくなりますw

    10月1日メンテでぜひ
    新しい極と入れ替わってくれるのを期待します^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 同じく各鯖の各くじから
    > Sさんに悩まされている1人ですw
    >
    > なんというか明らかにSさんだけ確率が・・・
    > 良く出すぎて表示の確率を疑いたくなりますw
    >
    > 10月1日メンテでぜひ
    > 新しい極と入れ替わってくれるのを期待します^^;

    同感です。
    自分も最も多く引いてる極がSさんですよw

    人によって偏る武将は違ってくると思うけど、偏るなら何枚あっても困らない武将が良いですね^^;