久し振りの天上くじ

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天上くじ結果 其の2

天下の片鱗報酬改悪が入ってから合成して積極的に片鱗集めをしなくなってましたが、

クエストや合戦報酬もあってようやく片鱗が貯まってたので、9月のメンテ直後に新極狙いを兼ねて天上くじを引いてました。

今期は刷新後に引いてた天上くじ9枚中3枚が奥村だったり、

<関連記事>

【22章】刷新直後の天上くじは勝負所!

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天上くじ結果 其の1祝くじでは(※前日のプレイ日記参照)、本影共に新天を引けて居たし、その後はお楽しみの天上くじに(ΦωΦ)フフフ…今期も本城主の方では欲しい覇があるので天上くじ、影では譲与目的の為、天下くじを引く予定です。<関連記事>「天上くじ」と「天下くじ」 引くならどっち?IXA日記 天上と天下くじについて・2021年6月 報酬調整後について追記20章から天下、天上くじの必要片鱗枚数…

戦くじからもちょいちょい挨拶に来るので、もう顔も見たくなかったんですが、9月のメンテで天上くじのラインナップから外れたので安心して引けるw

天上ラインナップ9月

例え天を引けなくても、新極なら合成テーブルやスキル性能の情報収集が出来るから良いんだけど・・・

大当たり 天

お、おお、大当たりだワーン!

新極でも良いと思ってたからか、物欲センサーに引っかからなかったんかなw

何にせよ、天上くじからこのセリフが出てくると期待してしまう。

欲しい覇の可能性もあるし、まだ持ってない新天なら嬉しいんだけど、今回引き当てたのは!

天上906
天上906履歴

既に持ってる尚寧王( ̄▽ ̄;)

<関連記事>

尚寧王【天】の考察と育成方針

戦国IXA 尚寧王(No.1201)22章の新天武将 スキル【天凱ノ鳳凰】Lv10の性能と合成テーブルについて成長:攻撃【30】 防御【58】 兵法【3.0】<スキルLv10の性能>初期テーブル左記スキル移植後第一候補:無双英傑 [SS]【覇王絶世】素材第二候補:幽冥主宰大神 [SS]【幽冥主宰大神】素材第三候補:三千世界神将 [SS]【三千世界神将】素材S1候補:天衣無縫神戒 [SS]【天衣無縫神戒】素材S2候補:天弓星宿陣 [SS]【…

それでもハズレ極を引くより全然良いし、新天なら売って良し、素材として使って良しなのはありがたい。

今期引いた天上くじ:合計10枚

【天】 …4枚(40%)
【極】 …6枚(60%)

コメント