今回の天上くじでも新天に期待してたらまさかの!?

IXA日記 2月メンテ後の天上くじ結果 

天村上へのスキル追加で極を素材にして失敗続きで片鱗が増え、

<興味がありましたらその時の記事もどうぞ>
村上【天】育成日記 シリーズ

先月開催してたイベント「睦月来る!戦国の新年」の報酬で貰った片鱗もあったので

イベント報酬配布

同盟イベント報酬

気が付けば天上くじを引けるまで貯まってました(*´ω`*)

今年最初の天上くじからは天を引き当てれたし、今回もちょっと期待したい所w

で、新武将が追加される2/2のメンテ後に引いてみたんですが、

なんと!?

ここで!

まさかの!?

ヤツが来るぅ

天上くじ1

天上くじ2

マジかよ!?

なんて日だ

新武将も追加され、天上くじの極ラインナップは67種もあるのに、
何故わざわざこいつが出てくるのか・・・(# ゚Д゚)

戦くじからブルっても信忠率高いし、
去年の11月に引いた天上くじからも出て来たばかりというのに

<その時の記事に興味があればこちらもどうぞ>
今だと欲しい極が多いので天上くじを引いてみたら・・・またお前かっ!

己のヒキはどういう偏りをしてるのか^^;

天上くじで極だったら「小少将」とまではいわないけど、
せめて素材で使える武将を引きたいよ(´;ω;`)ウゥゥ

これまでもメンテあけ当日のくじで良い結果になった試しが無いし、
引くもんじゃないなぁと思いつつも

過去(2016年3月)にはメンテ直後のくじ内容に不具合があって、
「金」「天上」「天下」くじの返還があったから、

過去お詫び

ついついそれに期待してしまう自分も居たりするわけでw

<その時の詳細はこちら>
緊急メンテの原因は排出武将関係で金や天上天下くじの返還

でも、もうこの信忠ネタはお腹一杯だよ・・・ 

はよ排停になって消えてくれ・・・

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっすい信忠は今後の合成の要になり得る存在なので俳停になるのはそれはそれでちょっと困ったりw

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もうヤツの顔も見たくないですw

  3. ゴールド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    織田信忠=第二の柳生的な排出率ですよねw(個人差はあると思いますがw)

    私はいつも戦くじから伊達輝宗という究極に使えない奴(あ、天下くじクエ達成の為だけは使えたw)ばっかり出てきて困っています(´・ω・`)w

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ホント、やたらと偏って出てくる武将って居ますよねw
    自分はもう一人毛利勝永というヤツにも好かれすぎて困ってます(´・ω・`)w