【24章】天下くじ10連勝負 其の3

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 天下くじ結果 其の3

8月上旬の頃になりますが、影城主の天下くじ結果を。

天下アイコン (1)

※本城主で欲しい【覇】を影の方で引き当てて複雑な気持ちにはなりたくないし、新天や良素材引いて本城主へ譲与するのが目的なので影では天下くじを引いてます。

今期は影で天下くじ20枚引いて未だ天0枚。

引けないのは天だけでなく、高額素材の「寿桂尼(2)」(※この時はまだ排出中)「島左近(4)」「伊達輝宗(2)」「滝川一益(2)」すら1枚も出てこないとは・・・

前期、天下くじからの天無し自己記録を更新し【29連】まで伸びてたけど、今期はあっさりそれを超えてしまうのか(;´Д`)

そろそろ天を引き当てて安心しておきたいんだけど・・・

天下809影1

天下809影2

天下809影3

天下809影4

天下809影5

5枚引き終わって未だお目当ての極すら1枚も引けず・・・

まじかぁ

天無し自己記録更新したくないし、なんとか残り5枚の内に!

天下809影6

天下809影7

天下809影9

天下809影8

天下809影10

天は来ず(´;ω;`)ウゥゥ

天下809影履歴

天下30枚引いてようやく高額素材の伊達を1枚引けだけど、天0枚とはなぁ・・・

よくよく考えてみたら、前期の天下くじでは天無し11連中だったから、

それを含めると現在は天無し【41連】となってしまうので、既に大幅に記録更新してた(;´Д`)

アカーン!

今期引いた天上くじ:計13枚

【天】4枚(30.7%) ※この内【覇】1枚
【極】9枚(69.2%)

今期引いた天下くじ:計30枚

【天】0枚(0%)
【極】30枚(100%)

コメント