【日記】夏の天上くじ2枚

◆IXA日記◆

先月の時点でメイン鯖で天上くじを引けるまで片鱗が貯まったので、実は即引いてました。

いつものように、先にメイン以外の鯖で肩慣らし(運試し)すると

天上1

物凄く微妙な結果^^;

まぁここで天とか出て来ても使い道が無いので困るっちゃ困るし、
これがメイン鯖じゃなくて良かったと思う事にw

で、肝心のメイン鯖でポロっと天が・・・





天上2

天上3

出る程、世の中そうそう甘くはないわけで( ̄▽ ̄;)

前回、天上くじを8枚引いた時(※その時の記事はこちら)でも、

2017年登場の極武将って1枚しか引けなかったし、
戦くじ含め高額素材の極をなかなか引き当てれないなぁ・・・

コメント