【天上くじ結果】24枚目(21章)

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天上くじ結果 其の7

天上くじからの連続天が前回で途切れてしまったのは残念だったけど、また引きゃいい!

この時はまだ新天育成支援キャンペーン中だったので、良素材やまだ持ってない新天の前田を引き当てる事が出来たら合成したいなぁと思ってた所で



天上316
天上316履歴

欲しい武将を引き当てる事は出来ず(´・ω・`)ショボーン

天RUSHは完全に終了・・・

極ならシクレや模倣素材になる「本多重次」が欲しかったんだけど、そう上手くはいかないか。

まぁこの「妙林尼」もS2を追加すれば【三千】素材にはなるけど、

そういえばまだ「妙林尼【極】」のコスト別スキル性能を確認出来てなかったのを思い出し、良い機会なので移植を狙ってみる事に。

育成キャンペーン中なので成功率がアップする新天(素材で溶かすか売る予定の)へあてがった結果、

天上316 合成

運よく追加出来たので早速スキル性能を確認して「妙林尼【極】」へ反映(※3/17に更新)しておきました。

<関連記事>

妙林尼【極】の考察と育成方針

戦国IXA 妙林尼(No.2291) ・3/17 コスト別スキル性能追記2021年2月追加の極武将 スキル【民兵動員】Lv10の性能と合成テーブルについて 成長:攻撃【25】 防御【32】 兵法【2.5】<コスト3:スキル性能>   <コスト4:スキル性能>  <コスト別性能比較>※Lv10の性能=コスト×18コスト4.5「81%」コスト5.0「90%」コスト5.5「99%」コスト8.5「153%」初期テーブル左記スキル移植後第一候補:民兵動員 [B]【凍土ノ女…

役に立ったし、無駄にはならなかったので良しとしよう!

今期引いた天上くじ:合計24枚

【天】 …10枚(41.6%)
【極】 …14枚(58.3%)

コメント