【天下くじ結果】39~41枚目(21章)

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天下くじ結果 其の8

片鱗が貯まってたので、影城主の方で天下くじを引いてました。

※本城主では天上くじだけど、影城主では新天の譲与目的で天下くじ。
加勢専門の影城主で譲与出来ない覇を引いてしまうIXAあるある回避の為でもあります。

この時はまだ新天育成支援キャンペーン中だったので、良素材を引ければ譲与しようと考えてましたが・・・



天下316影1

天下316影2

天下316影3

天下316影履歴

最後のは微妙だったけど、「れんみつ」は(・∀・)イイネ!!

「成田」は譲与するとしてもS2追加後にしたいし、

「れんみつ」からS1の【傾国】が付けば、本城主の方で1枚【宿木】素材が足りてなかったので譲与しようかなと考えてましたが、

天下316影 合成模倣

残念ながら付いたのは【煉獄】の方だったので、譲与は見送る事に。

今期引いた天下くじ:合計41枚

【天】 …5枚(12.1%)
【極】 …36枚(87.8%)

コメント