衝動的に引いてしまった天上くじ

IXA日記 20章 天上くじ結果 其の7

Sさんが天上くじのラインナップから消える10月のメンテまで待ちたい気持ちはあったものの、

ここ最近の合成で思うような結果が得られずモヤモヤが続いてたので、少し前になりますが衝動的に天上くじを引いてしまったんですよね( ̄▽ ̄;)

蘆名部隊用の素材や尼子や今川等の覇が欲しかったというのも理由の一つでもありますが、天上くじならなんとかしてくれるって期待感があってw

前回で連続天の記録が途切れてしまったけど・・・

大当たり 天

お、おおっ!

これがあるから白くじから排出される特や一部の上と序からの片鱗集めは止められないw

今回は何が引けたのかな((o(´∀`)o))ワクワク

まだ引き当ててない欲しい新天もあるけど、やっぱりまだ持ってない覇が欲しい!

次は尼子か今川を・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

天上8
天上8履歴

む?

これは想定してなかったなぁ

2度ある事は3度あるじゃないけど、今期謙信は3枚目なんですよね。

欲しい素材だったから何枚あっても嬉しいし、こういう偏りなら歓迎なんだけど、今期天上くじから9枚引いた天の内訳を調べてみると

<新天>
・謙信3枚 
・政宗2枚 
・長宗我部1枚

<覇>
・三成2枚
・蘆名1枚

まだ引いてない新天の方が多いのに、相変わらず被りが多い(;´Д`)

<これまでに引いた新天上くじ:計21枚>

【天】 … 9枚(42.8%) ※3枚は覇
【極】 … 12枚(57.1%) ※1枚はシクレ極

極が4~5連する事もあったけどそれでも天上くじからの天排出率が4割を超えたし、今期も天上くじ様様ですm(__)m

コメント