【天戦くじ結果】今は童が欲しい

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天戦くじ結果 其の6

久しぶりにプレイ日記を投稿。

先月のくじ結果になるので大分間が空いてたんだなぁ・・・

1か月以上も前なので記憶は薄れつつありましたが、本願寺部隊用に使いたいと考えてた童が全然足りない為、この時の天戦くじも童が欲しいと思いながら引いていたと思うんですが、

そういう時に限って

天戦614本1

天戦614本2

天戦614本3

天2枚と結構良いヒキしてたわけで。

天戦614本履歴

にしても、欲しいと思った時にはなかなか童が来ない^^;

来季からは天限突破が導入されるし、また童の公式出品してくれないかなぁ・・・

で、影城主の方でも2枚天戦くじを引いていたんですが、

こっちは・・・

天戦614影履歴

定番の連続ちえという結果に・・・

画面暗転してくれないと楽しみもないのに^^;

今期引いた天戦くじ:合計29枚

【天】 …8枚(27.5%)
【極】 …0枚
【童】 …2枚(6.9%)
【序】 …4枚(13.8%)
【ちえ】…15枚(51.7%)

コメント