夜戦2倍速の告知はなかったけど、影武者出現はやはり2回のみ

◆IXA日記◆

流石に最終日に記念入札した童は落札出来ませんでしたw
戦友や同盟内でも落札出来た人は居なかったので、相当な値が付いたんだろうなぁ

さて、今回の夜戦(合戦)での影武者出現時刻についてアナウンスがありましたね。

<公式サイトより>
2017年12月11日 合戦期間変更における影武者出現時刻について

『戦国IXA』では、下記の期間における合戦時刻の変更に伴い、
合戦2日目の影武者出現時刻が通常と異なりますことをお知らせいたします。

●時刻変更対象の合戦期間
 2017年12月11日(月)10:00~12月14日(木)2:00

●スケジュール詳細
 相手国発表期間 :2017年12月10日(日)10:00~12月11日(月)9:59
 合戦準備期間 :2017年12月11日(月)10:00~12月12日(火)17:59
 合戦1日目 :2017年12月12日(火)18:00~12月13日(水)2:00
 停戦期間 :2017年12月13日(水)2:00~12月13日(水)17:59
 合戦2日目 :2017年12月13日(水)18:00~12月14日(木)2:00

●影武者出現時刻
 2017年12月13日(水)18:00~
 2017年12月13日(水)23:00~
 ※影武者は今回2回の出現となります

そういえば以前の夜戦では・・・

夜戦

通常の合戦より短くなるので、
合戦での攻撃や加勢等に伴う移動速度が「2倍速」になってたけど、今回はどうなるんだろう。

<関連記事>
「師走の大行商」イベントにより、今回の合戦開始時刻は18:00~2:00までの夜戦

この時は合戦準備期間中も陣張り等の移動速度も「2倍速」だったようなので、
今回は準備期間中は普通だったし、この「2倍速」のアナウンスもなかったから

流石に合戦中だけ「2倍速」はないか。

2年前の夜戦の話だし、当時の移動速度は今の様に早くなってない時期だったっけかな?

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: ef915029557d46f6bb0e812e74cb1a28
    意外と気づくのが遅く昨日知った人もいたみたいでした
    もう少し時間の告知大きく目立つようにしてくれてもいいのに
    バナーの部分で赤で時間変更有とか

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ですね。
    同盟内でも合戦初日に気が付く人も居たくらいだし^^;