IXA日記2【149回目】同一合成で弓攻の作成

特武将も安くなったので色々強化


節約生活が長かった事もあり、
甲斐姫入札事件(※詳しくはこちら)でたがが外れたのか、
最近散財が酷い・・・^^;

安くなった特に片っ端から入札に参加してたりしますw

まぁ10出品に激安価格で入札してるだけなので、
落札率は1割もないですけどね^^;

それでも色々落とせたりしていたので、
お手軽に2000で落とせた毛利勝永(旧)
弓攻武将に育成しようと考えてました。

あまり使う機会はなかった弓攻ですが、
特もかなり安くなったのでこの機会に作っておこうかなと。

というか半分は合成がしたくて
ウズウズしてるというのもありましたがw

で、やはり狙うのはこれ
日記S65 勝永同一合成
日記S65 勝永同一合成1

本命は【弓撃 夜叉】ですが【三矢】でも【弓隊剛撃】でも全然おk!
第二候補以外は全部弓攻対応スキルなので安心感が違います^^

こういう時って大体第二候補が付くパターンだったりしますが・・・



画像と保存してたと思ってたのになかったので、
履歴から引っ張ってきました^^;

日記S65 勝永同一合成2

無難に第一候補が付きました^^
あとは銅銭1000で買えた弓隊剛撃素材を使って仕上げる予定です。

が、

日記S65 勝永同一合成3

ままならんもんです^^;

コメント