天下布武の強兵で選ぶ兵科と7月まで使わないと損する小姓の応援

■IXA 「天下布武の強兵」■

イベント1

新しいイベントの告知がありましたね~^^


<公式サイトの特設ページより>
http://cache.sengokuixa.jp/www/rainyseason2016/

イベント2

12章から秘境からの持ち帰り銅銭や合戦報酬などで銅銭量が変化するので、
ログインボーナスの配布銅銭が最低でも500になって最大1500に増やしたようですねw

開始は12日からになりますが、限定カードなどの配布はないのは残念です。

で、ちょっと間が空くけど、18日からはイベント名にもなってた兵士関連になる報酬に。

イベント3

個人的には影凸用に馬が欲しかったりしますが、
槍か弓かはそれとも馬を選ぶかはユーザー次第というのは良いですね。

初~中級兵も上位訓練さえ可能になったなら上級兵へ変換できますし。

最後のイベントは同盟Pに応じて配布される定番となりつつある『小姓の応援』・・・
合成イベント時など、タイミング次第ではありがたいんですけどね^^;

特に今回は使用期限が8月になってるとはいえ、
7月のメンテ前には使わないと色々損するわけで・・・

要チェック

何気に7月のメンテでは以下のような消費銅銭額の変更があるんですよね^^;

イベント4

コメント