天戦くじ5連勝負!

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天戦くじ結果 其の2

1回目の天戦10連勝負では新天含め天が4枚とかなりの良結果になりましたが、

今回も天限突破用に気兼ねなく使える旧天の入手、それにランク★5や「ちえ」の補充もしたいので「天戦くじ」を選択。

<関連記事>

【22章】天戦くじ10連勝負!+α

IXA歴10年目のプレイ日記 22章 天戦くじ結果 其の1今期から「天神くじ」のラインナップが大幅に変更されたので、悩ましい所ではありますが、<関連記事>「天戦くじ」と「天神くじ」 引くならどっち?戦国IXA 天神くじと天戦くじについて20章から導入された「天戦チケ3枚」消費して天が確定する「天神くじ」ラインナップを見てみると、21章までは旧天がズラリと並んでましたが、22章から旧天が一掃されて覇は4期前まで、天は2…

本城主で引ける天戦くじは残り5回。

天5連とか暗転5連発とか来ないかなぁと思っていたら・・・

天戦816

天戦816a

天戦816b

ちえ3連発( ̄▽ ̄;)

まぁこれはよく見る光景なので、そろそろ来るかなとは思ってましたw

流石に5連ちえは凹むので、勘弁して欲しいと思ってましたが・・・

天戦816c

天戦816d

残り2枚は連続暗転で、欲しかった童と旧天を1枚ずつ(σ・∀・)σゲッツ!!

良き、良き♪

天戦816d履歴

今期引いた天戦くじ:合計16枚

【天】 …5枚(31.25%)
【極】 …1枚(6.25%)
【童】 …1枚(6.25%)
【序】 …2枚(12.5%)
【ちえ】…7枚(43.75%)

コメント

  1. AAA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これを見るとやっぱりちえ・童・旧天も欲しいですね~天神と迷ってしまいます^^;

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どっちを引くかは悩ましい所ですよね。