新極と新天求めてメンテ後に引いた天上くじ10枚 メシウマにご注意下さい

IXA日記 19章の天上くじ結果 其の7

昨日のプレイ日記『3月の新武将を求めて』の続き

メンテ後に新武将のテーブルやスキル性能を確認したかったのでサブ鯖や影城主の方で戦くじを引くも新武将は1枚も引けず、中身も真っ黄色の鯖もあり、特率すら低かったので気分を変える為に少し時間を空けてからメイン鯖の本城主へ。

メインの本城主は戦くじではなく天上くじを引こうと考えてたんですよね。

んで、3月のメンテで合成イベントが終わってしまうから、それまでに今期引いた新天への追加合成しつつ不要な極や特を溶かしたり、限界突破素材から模倣素材のS2合成を何度かしてたので結構な片鱗が集まってましたが、

合成S2失敗からの

刷新後に何日か続けて引いた天上くじからの天RUSHにあやかって10枚まとめて引けるまで貯めてたんです。

<関連記事>
数年間貯め込んでいた片鱗で引く天上くじ最終日の成果

そう、メンテ後に新極を狙いつつ新天を引く為に(ΦωΦ)フフフ…

ただ、この日は戦くじ結果が惨敗でこの日はくじ運微妙なんじゃないかと若干嫌な予感がしつつも、10枚引けば新天と新極を1枚は引けるだろうとソワソワしながら引いて行くと・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

大当たり 天

お、おおっ!

メンテ後の天上くじ1

なんて演出は一度も発生する事なく、新極も1枚も引けず、欲しかった模倣素材すら出て来ずという惨敗・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

刷新後のあの天RUSHは何処へいったんだぁ( ノД`)シクシク…

あのイメージが残ってたから10枚引けばなんとかなると思ってしまった思い出補正が薄れていくぅ・・・

特に後半ゴ〇極の鶴姫2枚にはイラっとしたけど、幸隆と木村は相変わらずも良く来るなぁ

幸隆は戦くじからも挨拶に来てるし、木村は天上くじから今期6枚目とかちょっと被りすぎっしょ^^;

<関連記事>
合成仕様変更後の天上くじからの天確率と引いた極武将別割合

(´Д`)ハァ

溜息しかでねぇ・・・

コメント