影城主で引いた天上と天戦くじから(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 17章の刷新後に影で引いたくじ結果

<本城主でのくじ結果>
現在21連敗中の天上くじ 今期こそと意気込んで引いた結果は!?
祝くじ配布と天戦くじからは予想もしてなかった結果に(ΦωΦ)フフフ…

の続き

影城主の方でも運よく新天引けないかなぁと思いながら
譲与カードを求めて天上くじ2枚、天戦くじ4枚を引いた結果・・・



天上影1

天上影2

残念ながら新天は出なかったけど、欲しかった煕子(σ・∀・)σゲッツ!!

カード譲与して加勢武将に移植せねば^^

それにまだ天戦が4枚もあるんだから1枚くらいは天を引けたらいいなぁと思ってたら

見事な連続ちえ・・・w

天戦影0

からの~

大当たり 天

お、おお!

影でも天確定セリフキタ━(゚∀゚)━!

譲与出来る天なら何でも良いけど、本城主では旧天ばかりだったし、
出来れば初期の頃の旧天ではなくここ1年以内の天だったら嬉しいんだけどなぁ

出来れば新天を・・・



天戦影1

ヮ(゚д゚)ォ!

16章の天なら大歓迎だし、何より強襲部隊強化したかったので欲しかった天の1人だ(*´ω`*)

天戦は残り最後の1枚になったけど、
これは本城主に続き影でも天戦から2連続天とか出ちゃったり・・・

天戦影2

は流石にないよね~w

最後の1枚はランク★5素材だったけど、
譲与したい武将を2枚手に入れたし、ここ最近の自分にしては出来すぎな結果だったな(*´Д`)

前期は刷新後の天上、天戦くじの結果は散々だったから余計にそう感じるわけで。

<関連記事>
刷新後1回目の天上くじ結果 計4枚
天上くじがダメでも天戦くじがまだ3枚ある!
刷新後2回目の天上くじ2枚でリベンジを!
どうせ天戦くじは今回も「ちえ」だろって思ってたら!?

更に祝くじから得た天もあるから一気に天が増えて、
スキル追加(素材購入)にスキル強化もあるから費用が全く足りず、

ランクアップ含めた育成が全く追いつかないという贅沢な悩みが来るとは思ってもみませんでしたが・・・w

コメント