メンテ前の天戦くじで「アルメイダ」狙いがまさかの…

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天戦くじ結果 其の4

極選や春くじの結果を先に記事にしてたから後回しになってしまったけど、5月のメンテ前にアルメイダを戻めて天戦くじを3枚引いてました。

まぁそう簡単に狙いの武将が引ければ苦労はしないんですが、

本願寺用の童が全くといっていい程足りてないので童でも良いし、とりあえず画面が暗転してブル演出が発生さえしてくれれば・・・

大当たり 天

お、おお、

いつもなら天確は嬉しいのに、今回はアルメイダの期待が持てる極確に期待してしまってましたw

しかもこれが

まさかの

天戦425

天戦425 其の2

天戦425 其の3

天3連荘!

旧天だけでなく新天の佐竹がしれっと入ってるのは嬉しかったけど、今回もアルメイダは引けなかったかぁ

天戦425履歴 (1)

でも一気に天3枚引けたので、何を引き当てたか結果画面見るときはワクワク出来たので大満足。

ちなみに影城主の方でも天戦くじを引いてたんですが、

天戦503影1

天戦503影2

天戦503影履歴

こっちでは余り気味の童を引いてしまう。

しかも本城主では過去に極突で溶かして持ってない童だったとは・・・

今期引いた天戦くじ:合計21枚

【天】 …6枚(28.57%)
【極】 …0枚
【童】 …2枚(9.52%)
【序】 …3枚(14.28%)
【ちえ】…10枚(47.62%)

コメント