【日記】天戦くじを引いてみよう! ※加筆版

既に引いている方から色々話には聞いてた天戦くじ

天戦くじ1

主にちえや

ちえSS1

※このカードの詳細はこちら→『ちえ【化】カードの効果判明

平手が多いという事だったんですが、

序 平手(コス4) 1

戦友が天(旧天だったけど)を引いていたのを見て、ちょっと期待しちゃったわけでw

でも・・・

そんな期待は





天戦くじ

見事に粉砕w

ですよね~( ̄▽ ̄;)

くじ運微妙な自分が過度な期待をしてはいけない・・・

ま、合成成功率がアップするなら、
今開催中の合成イベント中にかけ合わせてさらにアップさせれば(ΦωΦ)フフフ…

と、考えがよぎったけど、

天戦くじ2

武将育成30日間集中講座(※)の注意事項に上記記載(赤囲み部分)があるやないか~い!

以前コメントからも聞いてたのに、自分の都合のいいように思いふけってたようで・・・w

やはり世の中そうそう甘くない・・・

コメント

  1. 新鯖ジプシー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちは童でした極限の発表前だったから猿夜叉引いてたら危なかった・・・w
    今は使えないけど同盟陣の3%UPの時はどうなんでしょうね
    こっちも使えないような気はしますが・・・

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: a0bd317ac3eaf4f9dc81c6c743e0c049
    新鯖ジプシー さん

    童ならまだ良いじゃないですか^^
    他の合成イベント開催中は多分使えないようにしてくるでしょうね^^;