合成失敗続きでヤケクソになり引いた天上くじがががが・・・

IXA日記 2018年 天上くじ結果2枚

バレンタイン限定クエストを全てクリアし、
合成失敗での片鱗もあったので、天上くじ2枚分貯まってました^^

スキル入れ替え失敗したままよりはまだ・・・

の続き

※上記記事から見て貰うと流れを把握しやすいと思います^^

いつもならメンテ後や欲しい武将が追加された時まで
貯めておくことが多かったのに

ここの所、合成失敗続きで鬱憤が貯まってたのか、
合成失敗直後の勢いで引いちゃったんですよね( ̄▽ ̄;)

ヤケクソになったら後で後悔する事の方が多いんだけど

まさかの・・・

天 大当たり演出1

天確定演出ド━(゚Д゚)━ン!

お、おおおお!

今期早くも天上くじから2枚目の天降臨(*´ω`*)

※ここで信忠や勝永という期待に添えず申し訳ない・・・w

少し前に天上から引き当てた村上被りだと複雑な心境になるけど、
今期の新天は欲しい武将ばかりだし、そうそう被る事はないはず!w

((o(´∀`)o))ワクワクしながらページをめくった先には!?





天上天上くじ4 合成失敗続きの時

は!?

覇ぁ!!

ついにメイン鯖に覇キタ━(゚∀゚)━!

放置鯖では何故か覇を3枚も引いてたのに

長年プレイしてくじを引いてる枚数も多いメイン鯖だけ
1枚も覇を持ってなかったからやっとだよっ!w

普通に新天だと思ってたのでこれは予想外でした。

欲しかった新天もあったけど、丁度器攻で使える攻撃天欲しかったし、
合流がメインとなる自分にはありがたい存在になりそう^^

合成が失敗続きで失意の中でこれは本当に嬉しかったなぁ・・・(しみじみ

こうなると自身初の天上くじから2連続天にも期待しつつ
続けて引いてみたら!?



天上天上くじ5

うん、世の中そうそう甘くはない(;´Д`)

でも今期は天上7枚中天2枚はいつになく良い感じ♪

※その内1枚は信忠ですがね・・・w

さぁこれからスキル追加とランクアップを頑張らねば!

※既に幾つかの合成を終えてるので、
後日「覇氏康育成日記(仮)」にて詳しく書いて行こうと思います。

コメント

  1. 初心者です より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとうございます!
    はじめて間もない者ですが、いつもここで勉強させてもらっております。
    育成日記も楽しみです。

  2. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仲間と10合流連発できるならとっても頼りになります
    ソロメインなら…あんまり強くないです…

  3. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^
    少しでも何かのお役に立てていれば幸いです♪

  4. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 仲間と10合流連発できるならとっても頼りになります
    > ソロメインなら…あんまり強くないです…

    この1年ソロ合してないし、合流メインの自分にはありがたい存在^^

  5. うっちー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遅ればせながら、覇天ゲットおめでとうございます♪

    てっきり織田信忠さんだと思ってたので、期待を?裏切られましたw

    育成日記楽しみにしています^^

  6. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがと~^^
    自分もまさか覇が引けるとは思ってませんでしたw

    今晩育成日記を投稿予定になってるので、時間があれば覗いて頂ければと♪