今期、天とちえしか引いてない天戦くじから(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 今期8枚目の天戦くじ

令和最初の日本ダービーはまさかの「ロジャーバローズ」1着でビックリした今日この頃。。。

「サートゥルナーリア」と「ヴェロックス」の2頭軸にしてたから3連単は外したけど、
本命に押してた「ヴェロックス」を軸にして手広く買ってた三連複は的中して万馬券(゚∀゚)ウマウマ♪

2019ダービー3連複

でも応援するだけで買う気はなかったのに、
武豊の騎乗する8番の「メイショウテンゲン」を含めてしまったのはちょっと余計だったかな。

さて、IXAはというと・・・

昨日のログインボーナスは累計20日目になってたので

ログボで天戦

天戦チケを頂きました♪

通常のログボも戦チケが当選したので、お得感が増した感じにw

という事で、早速影城主の方から肩慣らしで引いてみたら

天戦 影

やはり安定のちえ・・・w

まぁこっちでは譲与出来る天を引き当てれば嬉しいなぁくらいの気持ちだったし、
大事なのは本城主の方。

今期の本城主は天戦くじ7枚引いて、天3枚、ちえ4枚と偏ってるんで
次は天が来る気ような気がしてたんですよね(ΦωΦ)フフフ…



天戦 メイン
天戦 影

ええ、気がしただけでした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

またちえか・・・

個人的に天戦からのちえ率が高いんで、ちえのストックはまだまだあるし、

天以外ならS2素材用にランク★5やこの間、限突して童のストックも減ったばかりだから
童も欲しかったんで、ちえ以外が良かったのになぁ・・・

コメント

  1. dely より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    天戦にたよらず馬券でもうけたので金くじを買いなさいと運営のお達しです

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    仮に運営からのお達しだとしたら、
    今年の競馬の収支はトータルではまだマイナスなんで(前日の日記で匂わしてましたが…)、
    運営にはもう少し気遣って欲しいものですw