ジンクスに期待して天上くじを引いたら天がポロり!?

IXA日記 19章の天上くじ結果 其の8

懐かしの炎くじからのジンクスなんですが、お詫び配布でチケを貰った後はくじ運が良くなる事が多かったから、今回そのゲンを担いで貯め込んでいた天上くじを引いてみる事にしました。

本当は10枚まとめ引きをしたかったので天下の片鱗を貯めていましたが、天上くじ6枚で勝負!

今期の天上くじは自身でもびっくりするくらい天を引けているので、ついつい期待してしまうんですが・・・



大当たり 天

まさかの1枚目からヮ(゚д゚)ォ!

天確ごちそうさまです♪

まだ1枚も引き当ててない「島津貴久(2)」か「北条氏綱」を引ければ19章の新天は覇以外のコンプまでリーチが掛かるんだけど、ワクワクしながら結果画面を見てみると・・・

お詫び配布後の天上1

確実に持て余す3枚目の「一条兼定」かぁ

それでも嬉しい事には変わりないし、

まだ天上くじは5枚も引けるのでもう1枚天を引いちゃったり・・・



お詫び配布後の天上2

は、しなかった(;´Д`)

流石にそこまで甘くはないか。

でも前半3枚目までは凄く良い感じだったのに、後半3枚はガッカリさせられたなぁ・・・

特に最後の「愛姫」は戦くじからもよー出てくるし、天上くじから最多タイの6枚目になるんじゃなかったかな。

愛姫はもうお腹一杯だし、今期は結構天上くじ引いてるのに未だに酒井(今一番欲しい模倣素材)を1枚も引けてないので、そろそろ引き当てたいものです。

<今期メイン鯖(本城主)で引いた各くじの結果>
・戦くじ ・・・ 291枚中 童1枚、極22枚
・天上 ・・・ 96枚中 天13枚(13.5%)
・天戦 ・・・ 38枚中 天8枚(21.0%) ※ただし引いた天は全て旧天で18章の天すら皆無

くじとは関係ないんで蛇足になりますが、この後に行ってた童(総防御Pクエで貰える童)のランクアップしてたら

お詫び配布後 ランクアップ2連続

限界突破を2連続1発成功は地味だけど嬉しかった♪

コメント