記念に引いた天戦くじから(ΦωΦ)フフフ…

IXA日記 今期7枚目の天戦くじ結果

この日(5/10)、偶然だけどブログ7周年のお祝いのような嬉しい出来事が(*´ω`*)

Twitterで色々なキャンペーンに応募してましたが、

メモリン大当たり3

アマギフが当選してたり、

まさかのビットコイン1万円相当が当選してたり♪

GMO当選

記念日に華を添えて貰った感じです^^

ただ、この日の天武将落札抽選には当選せずだったけど・・・w

でも7周年の記念に天戦くじを引こうと思って今まで残してました。

<関連記事>
ブログ祝7周年! そして戦くじからとうとう初の!?

今期は天戦6枚引いて天3枚、ちえ3枚と変な偏り方してるけど、

戦くじ統計1

天を引き当てるのは天戦くじだけが頼みの綱に。

そんな思いが通じたのか、IXAからもお祝いが!?

天戦1
天戦2

都合良く届くはずもなく(;´Д`)

IXAはそうそう甘くない・・・w

コメント