久し振りの天戦くじ

IXA歴10年目のプレイ日記 21章 天戦くじ結果 其の2

今期の最初は天神くじを引いてましたが、あれから結構な数の武将を極突させて童のストックが減ったし、★5の限突素材も枯渇気味で、主力武将への2枚合成でちえも大量に消費した為、補充を兼ねて天戦くじに切り替えてました。

結局今期も天神くじからは旧天ばかりしか引けなくて余り良いイメージが無いままでしたけど^^;

<今期の天神くじ結果>
【天神くじ結果】こ、こんなことって!?
【天神くじ結果】これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
天神くじ10連勝負!

で、今回は本影合わせて天戦は計4枚引いたんですが、先に引いた本城主の結果はというと・・・

天戦228

天戦228a
天戦228履歴

画面が暗転する事はなく、ただ、ちえが増えただけかぁ

まぁちえも補充したかったのでこれはこれで。

こういう時は影城主の方でブルっとするパターンが多かったりするけど・・・



天戦228影1

ちえからの~

画面暗転!

ド━(゚Д゚)━ン!!

天戦228影2

影の方では童は有り余ってるのでこっちでは使い道が( ̄▽ ̄;)

天戦228影2履歴

今期引いた天戦くじ:合計7枚

【天】 …0枚
【極】 …0枚
【童】 …1枚
【序】 …1枚
【ちえ】…5枚

コメント