天神くじを引くか、そろそろ来季に備えるか・・・

IXA歴11年目のプレイ日記 24章 天戦/天神くじ結果 其の6

成功が続いてた★1→2へのランクアップ成功率【99%】に失敗した今日この頃。。。

合成 99失敗

果心異境で経験値稼ぎが出来るので前期に比べランクアップの贄素材自作量が増えたとはいえ、今期はこれで5回目かぁ・・・

★1→2へのランクアップ回数が分からないので正確な数値は出せないけど、上振れしている事だけは確かかなw

今日、天引いた人おめでとう!影武者です。

さて、11月に入って本城主では天神くじが引けるまで貯まってたんですが、そろそろ来季に向けて貯めておくか考えた結果、

今回で今期のラスト天神にして、来季に向けて天戦の片鱗を貯める事に。

何故これを最後にしたのかというと、

天神1101本
天神1101本履歴

狙っていた覇を引いたから!と言いたい所ですが、単に11月のメンテ前日だったので、ちょっとだけ天剣豪にも期待してたからw

※天神くじからの天剣豪排出が11/2日のメンテまでだったので、これを最後にして来季に備えれば良いかなと。

これで九戸は2枚目だけど、今期の新天だったのだからなら良しとせねば。

それにメンテ後には追加イベントがあり、期間限定の特殊候補素材として使えるという選択肢まであったのだから。


今期の天戦くじ:合計22枚

【天】7枚(31.8%) ※新天0枚
【童】2枚(9.1%)
【極】0枚
【序★5】1枚(5.5%)
【ちえ】12枚(54.5%)

今期の天神くじ:合計12枚

【旧天(22章)】3枚(25%)
【旧天(23章)】2枚(16.6%)
【新天】5枚(41.6%)
【覇】 2枚(16.6%) ※20章と22章

コメント