天神くじから対象素材を求めて

戦国IXA 23章 天神くじ結果 其の2

5月頭に引いた天戦くじからようやく天無し記録をストップ出来たので、心残りなく天神くじを引こうと片鱗を貯めてました。

今はSSSスキルの特殊候補【四至ノ神域】素材が欲しいので。

<関連記事>

配布信長も【四至ノ神域】対象素材

戦国IXA【四至ノ神域】対象素材5月19日のメンテ後は、常設の特殊候補が【神屋楯比売命】になり、同日に新SSSスキルの【四至ノ神域】も期間限定イベントで特殊候補として出現するので、自模倣スキルを狙うには良いタイミングという事で合成しようと思い、手持ちの素材を確認する事に。 <関連記事>新SSSスキル【四至ノ神域】が特殊候補に登場戦国IXA【四至ノ神域】が期間限定で特殊候補に登場5月19日のメンテ後より「黄金尽くしの…

前回の合戦報酬を貰ってようやく天神くじを1枚引けるようになったので、久しぶりの天神くじになるんですが、

自分の場合は今期引いた天神くじからの新天の排出率はイマイチだったので、新天には余り期待してなかったんですよね。

もちろん新天や持ってない23章の覇が出てくれればそれはそれで嬉しいけど、

せめて22章の天でありますように、と願いながらポチったら(;゚д゚)ゴクリ…

天神本1
天神本2

ε-(´∀`*)ホッ

なんとか22章の天を引けたし、最低限の仕事はしてくれたか。

もし本城主の方で対象素材を引けなかったら、影城主の方でも天神を引いて譲与する気満々だったので、こっちでも天戦の片鱗を貯めてたんですが、予定を変えずに影の方でも天神くじを引く事に。

影の時に限って、譲与出来ない覇が出てきたりするIXAあるあるが思い浮かんだりもしましたが、

今回は・・・

天神影1
天神影2

よりによって21章の天を引いてしまう・・・

やちまった(´;ω;`)ウゥゥ

新天じゃなくても良い、最低限22章の天で良い思ってた時に【四至ノ神域】対象外になる旧天を引いてしまうと、結構凹むわけで・・・

くじだから良い時もあれば悪い時もあるんだけど、このタイミングでは勘弁して欲しかったなぁ

今期の天戦くじ:合計30枚

【天】6枚(20%) ※新天0枚
【童】5枚(16.6%)
【極】1枚(3.3%)
【序★5】4枚(13.3%)
【ちえ】14枚(46.6%)

今期の天神くじ:合計21枚(天戦くじ63回分相当)

【旧天】17枚(80.9%)
【新天】4枚(19%)
【覇】 0枚(0%)

コメント