刷新後1回目の天上くじ結果 計4枚

IXA日記 16章1回目の天上くじ結果 計4枚

大分遅くなりましたが、刷新後に引いた天上くじの結果を。

天上くじアイコン

戦友達は皆あっさりと新天を引き当ててたし、
メイン鯖では計4枚引けるから自分も1枚は引きたいなぁ

前期では刷新後1回目の天上くじから天を引いたりしたけど、
何気に今天上くじから11連敗(天無し)中なので、そろそろ来てもおかしくないはず!

自身初の2枚連続天とかあっても(ΦωΦ)フフフ…





天上1

天上2

天上3

うん、世の中そうそう甘くない・・・(;´Д`)

よりにもよって武蔵とか引いたらアカンやつが来るし><

天を外しても極の中には引けば2枚になる津田とか、
まだ持ってない「楠木」「吉弘」に「政景」、「煕子」や「南陽院」とか、
欲しい武将は多かったんだけどなぁ

レアな所で「半蔵」とかw

そして気が付けばもうラスト1枚・・・

頼む、自分にも新天を!



大当たり 極セリフ

極確定セリフで\(^o^)/オワタ

天引きたかったなぁ・・・

こうなってくると、
珍しくまだ挨拶に訪れてない「甲斐姫」や「憲政」が来そうな気がしてならないぞ・・・

せめて欲しい極武将を(人)



天上4

ふう・・・

最悪は免れたし、良素材を最後に引き当てただけでも良しとするかぁ^^;

天上5

天上くじではこれで15連敗になってしまったけど、
残ってる天戦くじ3枚に望みを!

コメント

  1. やる気がでないイクサー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私は、新天が出てから天上6枚・天戦5枚引きました
    天上はALL極でよりによって、玉鶴姫が2枚、大動員に甲斐姫に成松信勝・新極田原でした。
    新極でても絶望しかないです。
    なお、天戦はちえ4枚・童梵天丸でした。
    金くじもちょっとだけ引いたけど何もでず^^
    自分のくじ運のなさに、涙が出ました。
    おかげで新章になったのに、やる気が出なくてLV20さえいってないですwww
    前は、初戦までにはLV30いってたのにwww
    くじ運がないと、やる気でないですね。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ほんとくじ運ないと厳しいですよね^^;
    良いときもあれば悪いときもあるけど、悪い結果が続くとモチベが・・・w