現在21連敗中の天上くじ 今期こそと意気込んで引いた結果は!?

IXA日記 17章の新天狙いで貯めていた天上くじ

17章の新天狙いで貯めていた天上くじと天戦くじ。

前期は天上くじ全敗だったし、
現在過去最大ハマりタイ記録の天無し21連敗中なので記録更新はしたくない・・・

今回はお詫び配布もあって引ける天上くじは7枚に増え、
天戦は4枚引けるようになってたので何とかここで新天を!

と、意気込んで引いた天上くじ1枚目は

天上1 

あっさりと記録を更新して22連敗に(´;ω;`)

まぁ先月追加されたばかりの極だからハズレ旧極じゃないだけ良かったと思いつつ、
今回のハマり記録はどこまで伸びてしまうのか心配になってたら

大当たり 天

ついに天確定セリフキタ━(゚∀゚)━!

お、おお!

天上くじからはお久しぶりなこのセリフ(*´ω`*)

何が出るか((o(´∀`)o))ワクワクしながらページ遷移させた先には・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!

天上2

新天ワッショーイ(/・ω・)/

天上くじからの天はいつ振りか忘れるくらい久しぶりだし、
連敗記録もストップ出来たので久々にテンションが上がった瞬間でした♪

この勢いで自身初の天上くじから2連続天を!



天上3

うん、世の中そうそう甘くはない( ̄▽ ̄;)

欲が出過ぎたのか、
天上から引いてはいけない戦くじからも排出される残念極を引き当ててしまう・・・

が、まだ天上は4枚引けるし、
ここまで来るともう1枚天を引き当てたいと思って残りを引いていると・・・

まさかの!?

天上4

天上5

天上6

天上7

それじゃない感ばかりの極武将ばかりを引いてしまう(´;ω;`)ウッ…

天上8

新天1枚引けたのは物凄く嬉しかったけど、
その後は完全に尻すぼみになったのがなんとも残念だ(;´∀`)

素材として欲しい極は一杯あるのにままならんもんです。

コメント

  1. あけおめ氏 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    新天おめです!
    スキルと無関係な馬統率Sといい、どことなく前期の最上さんを彷彿とさせる斎藤さん…w
    最近、運営の意図的な槍攻の強化がちらほら見え隠れしますね。武ノ美のせいで絶滅してしまった弓防を復活させたいんでしょうか。
    育成方針も楽しみにしています^^

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとです!

    確かに統率はチグハグな面が・・・w
    まぁ道三持ってなかったので被り天にならないだけでも良かったなと^^

    とりあえず城主Lv上げに隠し玉で作ったLv20の武将をランクアップさせてS2合成しましたが、
    全滅してる今日この頃ですw