天神くじ10連勝負!

IXA歴10年目のプレイ日記 21章の天神くじ結果

ちえ、童、それに★5のランクアップ素材が少なくなってる時は「天戦くじ」を引いてましたが、

今期はサブ鯖との統合でそれらは十二分に確保出来ているし、今回は「天神くじ」を引くことにしました。

天戦くじの方が好きなのでかなり悩みましたが、統合により計58枚の天戦チケがあったし、

天戦チケ枚数

今期は天上くじから極10連という悲しい出来事もあり、思うような結果を得られなかったので、天神でなんとか挽回したい!

とはいっても、これまで天神くじから良い結果になった事はなく、天神くじのラインナップには初期の頃の旧天まで含まれており、

現在排出される187種の中から

天神種類数

ピンポイントで欲しい天を引き当てるのは確率的にかなり厳しい感じですが、

21章の覇を願っていざ!

天神1

1枚目は微妙な旧覇だったけど、

天神2

2枚目にして欲しかった新天の「宇喜多」を勝ち取ったどー!

これは嬉しい♪

幸先が良いし、これは21章の覇や他の新天にも期待!

天神3

天神4

天神5

してたんだけど、そうそう甘くはなかった( ̄▽ ̄;)

覇は2枚引けたけど、どちらも古すぎるし、何よりこの光秀に至っては前期も2~3枚引いてたし、もうお腹一杯ですよ…

前半の5枚は宇喜多という大当たりがあったものの、他は素材としても使いにくい微妙な旧天ばかり。

でもまだ残り5枚引けるし、良素材や欲しい武将を願いながら続きを引いて行くと・・・

天神6

天神7

ここで再び新天(σ・∀・)σゲッツ!!

先日の天上くじで引き当てた唯一の当りと言っていい有馬をここでも引けたし、既に1000万で取引されてるから3枚目は出品して他の武将の購入費用に充てよう(ΦωΦ)フフフ…

あとは21章の覇やまだ引き当ててない新天の「前田」が欲しいなぁと思っていたら

(。´・ω・)ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

天神8

はぁ!?

さっきも見たぞ・・・

187種もあるのにここで被るかぁ

もう麒麟がくるは終わったんだよっ!(# ゚Д゚)

光秀押しはもうええて・・・

一気にテンションが下がったまま続きを引いて

天神9

天神10

残り2枚もテンションを上げてくれるような結果は得られず、光秀ショックを引きずったまま終わりました・・・

天神11

それでも欲しかった新天の「宇喜多」を引き当てたのは嬉しかったし、「有馬」も含めてこの2枚の当たりがあったのを思い出し、気持ちを切り替えて影城主でも天神くじを引いたんですが、

まさか影の方であんなことが起こるとは・・・

コメント