姫くじ結果 其の3

IXA歴10年目のプレイ日記 2021年の姫くじ結果 其の3

姫くじは配布二日目。

今回もメイン鯖を最後にして他の鯖から引いていく事に。

他鯖はこういう時の為の検証が主なので何が出ても良いんだけど、メイン鯖で欲してる良武将だけは下手に引き当てたくないとは常々思っているけど、

姫くじ1

姫くじ2

姫くじ3

姫くじ4

姫くじ5極履歴

姫くじ6

姫くじ7

姫くじ8

そんな心配は全く要らなかったw

途中、ようやく姫くじから初のブル演出が発生した時はまさか!?

ってちょっとドキっとしたけど、

姫くじ5極

普通の極だったからホッとしたし、肝心のメイン鯖で良武将を引ければ最高なんだけど・・・

姫くじ9
姫くじ9履歴

他では序を1枚も引いてないのに、メイン鯖の影城主だけ二日続けて序の絶姫という、ある意味変なヒキ強?を発揮したり、

本城主の方では

姫くじ10
姫くじ10履歴

無難に★3を貰いました。

微妙な特極よりは★3のランクアップ素材で良かったけど、最終日には1枚くらいメイン鯖で何か良素材や天、限定極を引き当てたいものです。

コメント