安宅経由作った素材で【遁世影武者】追加

IXA歴9年目のプレイ日記

影城主の方でも素材作りをコツコツ頑張ってましたが、ようやく安宅経由で2枚目の模倣素材が完成。

合成 安宅から模倣追加3

※白くじから排出される特武将「安宅」経由での素材作製手順は以下の記事を参照下さい。

<関連記事>

安宅【特】から【遁世影武者】素材作りの手順

戦国IXA 特武将から【鉄砲商人】と【遁世影武者】の素材作り以前も「安宅」経由からの素材作りについて少し記事にした事がありましたが、2020年11月のメンテ後、白くじから特武将の「安宅」が排出されるようになった事で入手し易くなった為、再度記事にしてみました。<関連記事>安宅から【武装商船】経由で【鉄砲商人】IXA日記 安宅からあわよくば【遁世影武者】素材をようやく復調の兆しが見えて来たので、合成を少しずつ再開…

最後の詰めの【鉄砲商人】追加時には何度か失敗してたけど、

合成 安宅から素材作成6

その都度片鱗3枚貰えてたし、

影の方でも意外となんとかなるもんだなぁと思いながら早速2枚合成。

合成 安宅から模倣追加1

合成イベント中なので「ちえ」を使わなくても100%になるし、間に合って良かった♪

合成 安宅から模倣追加2

「世瀬」が白くじから排出されてた時も模倣素材作りに勤しんでたけど、今の白くじから排出される「安宅」から【遁世影武者】素材を作れるのは助かるなぁ

良い感じで片鱗も貯まってるし、また素材作り頑張ろ。

コメント

  1. AAA より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一発で狙えるような豪華素材も嬉しいものですが地味な素材からコツコツやって成功するのもまた格別ですよね
    管理人さんのを見て私もまた頑張りたくなりました

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    成果が出るとコツコツ作業も続けれますしね。

    お互い頑張りましょう^^