応援くじからえちごRUSH!

今日の応援くじ結果とこれまでの統計データ


応援くじを引いた順の結果がこれ

応援くじ1

応援くじ2

応援くじ3

応援くじ4

応援くじ5

応援くじ6

序盤はえちごRUSHだったのに、後半から失速して肝心のメイン鯖では

応援くじ メイン

結局流れは変わらず小姓が来てしまう><

サブ引いた時に嫌な予感はしたんだよなァ・・・

各鯖にてこれまでに引いた応援くじ【合計:70枚】中

■小姓の応援:計29枚
・★0・・・0枚
・★1・・・20枚
・★2・・・6枚
・★3・・・3枚

■えちご:計34枚
・★0・・・19枚
・★1・・・11枚
・★2・・・4枚
・★3・・・0枚

結構な数を引いたけど、
えちご★3と小姓の★0だけは未だに一度も出てきていません。

以前コメントでこの2つが出たという報告(画像は無し)を頂きましたが
勘違いじゃなく本当に出るのかな^^; 

周りの戦友に聞いても引いた方は居なかったし、
もし「えちご★3」もしくは「小姓★0」が応援くじから出たという方がいらっしゃいましたら
くじ履歴からランク★の数も表示されるので、画像付きでご一報頂けると幸いですm(_ _)m

応援くじから「えちごの★3」も出るんだという希望を下さい!w

コメント