戦上くじから極姫を求めて 其の2

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじの結果 其の7

合戦報酬を貰ったので、備後札を埋めるべく戦上くじから極姫を求めて3枚勝負!

前回の戦上くじは良い仕事してくれたので

<関連記事>

戦上くじから極姫を求めて

IXA歴11年目のプレイ日記 23章 戦上くじの結果 其の6先月と同じように、翌月の新武将入手(テーブル等の情報収集)の為に合戦報酬で貰える戦上チケは使わずに貯めようと思ってたんですが、姫くじだけでは全然極姫を引けなかった為、今月は備後完成を優先し、極姫を求めて戦上チケを使う事にしました。で、この日は本城主で戦上6枚勝負!1枚で良いから極姫を引き当てたいと思っていたんですが、1枚目からあざます!幸先良いなと思…

今回も期待して引いてみると・・・

戦上417本1

1枚目から極姫ナイスぅ

しかも欲しかった【宿木】素材だし、これは嬉しい♪

幸先良いなと思いつつ残りを引いていると、この後も連続でぶる演出が発生!

戦上417本2

戦上417本3

したんだけど、コレジャナイ感(;´∀`)

3枚全部極だったのは僥倖だったけど、欲を言えば姫か良素材が欲しかったなぁ。

戦上417本履歴

それでも姫チケ貰えたし、本城主の備後札は残り5マスに。

戦上417本ビンゴ

なんとかなりそうな気もするし、間に合わないような気もする微妙なライン。

※この時は4月17日の結果になるので、備後イベント期限の5月6日まで合戦は3回残ってる状態。

ちなみに本城主より備後札が埋まってる影城主の戦上くじ結果は、

戦上417影1

戦上417影履歴

4枚引いて極は1枚だったけど、その1枚がきっちり極姫だったのは良き(*´ω`*)

本影共に姫チケ貰えたし、この日はログインボーナスで最後の姫チケ配布があったので、各鯖まとめて引いた結果は後日にて。

<今期引いた戦くじ:計430枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 1枚(0.23%)
【極】 … 18枚(4.1%) ※この内1枚はシクレ
【特】 … 111枚(25.8%)
【上】 … 300枚(69.7%)

<今期引いた戦上くじ:計73枚 ※戦くじ1095枚分相当>

【天】 … 2枚(2.7%) ※内1枚は復刻天
【極】 … 38枚(52%)
【特】 … 33枚(45.2%)

コメント