戦上くじを計28枚引いた結果

IXA歴12年目のプレイ日記 25章 戦くじ/戦上くじ結果 其の1

結構前になりますが、天上、天神くじを引き終わったので残ってる戦上と戦くじを引いてました。

今日、欲しかった武将を引き当てた人おめでとう!影武者です。

戦上くじと戦くじは刷新1ヵ月くらい前から貯め始めたのでそこまでチケは持ってないけど、

この日は天上くじを引いた後、1日に引ける上限の残り枠で本影共に戦上くじを。

戦上205本1
戦上205本履歴

本城主では1枚だけになったけど、こういう贄極でも何枚あっても困る事はないわけで。

影城主の方では戦上くじ7枚引いて

戦上205影1

戦上205影2

極はこの2枚だけ。

期待してたより極率はイマイチだったけど、良素材だしこれはこれで。

戦上205影履歴

で、日付が変わり、翌日は本影共に10枚まとめ引きが出来るようになったので、残りの戦上くじを引いて行くと・・・

戦上206本履歴

戦上206影履歴

流石に天は引けなかったけど、極率はどちらも5割を超えてたのは良き♪

「支倉」「真壁」「上杉」と欲しかった素材も手に入ったので、この後の合成で大いに役立った。

<今期引いた戦上くじ:計28枚>

【天】 … 0枚
【童】 … 0枚
【極】 … 15枚(53.5%) ※シクレ1枚
【特】 … 13枚(46.4%)

コメント