数年間貯め込んでいた片鱗で引く天上くじ最終日の成果

IXA日記 19章の天上くじ結果 其の6

刷新後から毎日10枚引いていた天上くじも今日が最後。

<今期の天上くじ結果>
・其の1 19章の刷新初日に引いた天上くじ計20枚の結果
・其の2 天上くじからの天排出率は下がったのか?
・其の3 40枚も天上くじを引くと流石に被りも多くなる
・其の4 この日の天上くじはメシマズなのでご注意下さい
・其の5 自分でも信じられなくらい今期は良い感じなんですけど…

流石にもう10枚まとめて引く程の片鱗は残ってませんでしたが、ここまでの天上くじで手に入れた不要な武将や統合前にサブ鯖で用意してた素材を幾つか溶かして片鱗に変え、何とか天上くじを9枚引けるまでに。

今期は出来すぎなくらい十二分な結果になってたから、どうせなら来月の新武将追加まで待って(自力で引けば合成テーブルの確認が出来るので)、それまでに10枚引けるようにしようかなと考えましたが、今は勢いがあるのでこれを止めたくないなと。

ここまでの天RUSHなんて次はあるかどうか分からないしw

という事で予定に変更はなく天上くじいきますか!

天は何枚あっても困る事はないから引ける時に引いておきたいけど・・・



大当たり 天

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

淡々と黒いのが出てたので今日はダメかなぁと感じてた所でセリフが変わったんで、思わず反応w

いつもは他の人のくじ結果みて羨ましがる側だったのに、一体どうしちゃったんだ!?

でも天確定セリフ見た瞬間、欲望むき出しになって1000万で売れる「六角承禎」か、良素材にもなる「上杉憲政」や「北畠具教」とか来ないかなぁと思ってたら

天上1

ここに来てお初となる今川氏でした。

<関連記事>
今川氏親【天】の合成テーブルやスキル性能

既に持ってる天と被る確率の方が高いと思ってたんだけど、卓越かぁ(´ε`;)ウーン…

と思ってしまったので、大分贅沢な考えだし慎まねば・・・

相棒からは覇以外の新天コンプ出来るんじゃない?って言われたけど、まだ引けてない「北条氏綱」「島津貴久(2)」の2枚を最終日に都合よく引けたりするわけが・・・



天上2

あるわけない(;´∀`)

そこまで天上甘くはない。

結局【風狂】素材の「酒井」は1枚も引けなかったけど最終日にも1枚新天引く事が出来たし、サブ鯖の方で数年間貯め込んだ成果が実ってほんっと良かったぁ。

コメント

  1. 小西行長 より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめ~
    そういう時は、天戦で出てコンプになるかも。
    ちなみに、全鯖ならコンプしましたが、一つの鯖でそれだけそろう事はなかなか無いですね。
    うらやましい限りです。

  2. 影武者@管理人 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あり~^^

    そうなると良いなぁと思いながら、自分らしくないヒキにちょっとビビってます・・・w